Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 結果見ましたか奥さん?F1ですよ、ベルギーGPですよ。希代の二枚目レーサーライコネンが1年ぶりの優勝ですよええ。去年M・シューマッハと最後まで張り合っただけに。今年不調が続いていたからどうなのよ?と思ってましたが。車自体がどうもおかしい気もしたんだけどね。
 それにしてもライコネンです、ええ。久しぶりに名前聞いたような気がします。
 完走がたったの9台というのはどうしようもないです。スタートでクラッシュが起こって佐藤琢磨もそこでリタイアしたようです。11:50からフジで放送はいるのでまあ、見てみようかと。ライコネン久しぶりの栄冠も見てみようかと。決してミーハーじゃないですよ。
 去年のキレが今年はなかっただけに。これはマクラーレンにとっても嬉しいだろうな。

 それはそうと既に今年のコンストラクター図部門で優勝を決めていたフェラーリ。2着シューマッハ、3着バリチェロのフェラーリトリオでシューマッハは年間チャンピオン決定だそうで。そりゃあ、そうだろうな。今日まで14戦12勝2着1回R1回。殆ど完璧だよ。速すぎるもんなあ。スタッフも流石はフェラーリ。タイヤは天下のブリジストンw
 まあ、シューマッハよりはライコネンにおめでとう、と。そう言う話w
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック