コンフェデのイタリア対ブラジル戦は、ドイツW杯の日本対オーストラリアを見ているような(前半後半の違いはあるけど)展開でしたね。イタリアの世代交代が中途半端にしか行っていない証拠なのか、ブラジルが逆にスムーズに行っているということか(2006年魔法のカルテットも先発は若いカカだけ)な。単純に個人技がすごいだけでは片付けられない問題な気がします。イタリアにしては点のとられ方がよくない。3点目もオウンゴールになったけど、止めてなければ確実に入ってたでしょうし。
ブラジルと比べると失礼かもしれないがイタリアはFWがやっぱりさみしい。もうデルピエロは呼べないだろうから、なんとか国産ストライカーを捜さないといけないだろう。ルカ・トニはポストプレーヤーでありストライカーっていう感じはしないので。
決勝はスペイン対ブラジルでしょうね。スペイン対エジプトは見てみたかった。
昨日ひっさしぶりに二桁超す大人数でチャットしてた。スカイプで。唐突に始まったので俺の日曜日はほとんど持ってかれましたね。
あんなにパソコンの前にかじりついてチャットやってたころが懐かしいです。中一だった気がします。あのときに俺の年齢だった人はもう結婚してても不思議じゃないくらいな年月の流れですね分かります。
途中からボイスチャットになってマイクはさんだが調子が悪く結局コジマまで買いに行くことに。閉店10分前に。その後もあれやこれやありながらなんとか続きましたね。F1見たら寝るプランが台無しになったけど、今日朝起きられてよかった。ドイツ語欠席はないのでね。3限寝てましたが(
最近ニコ生にはまってる、の流れで↑までいきました。気に入ってるコミュニティが3,4つあって。音楽系、雑談系と、晩酌系という。晩酌コミュで俺が飲むことはほとんどないけどね。マスターの会話が楽しい。
まーあんまりはまりすぎるとそれこそテストがあっという間にやってくるし時間感覚がおかしくなるのでほどほどにしようと思います。
今週はもう宝塚記念か。6月はあっという間だね。未完の大器サクラメガワンダーにそろそろG1を!
ブラジルと比べると失礼かもしれないがイタリアはFWがやっぱりさみしい。もうデルピエロは呼べないだろうから、なんとか国産ストライカーを捜さないといけないだろう。ルカ・トニはポストプレーヤーでありストライカーっていう感じはしないので。
決勝はスペイン対ブラジルでしょうね。スペイン対エジプトは見てみたかった。
昨日ひっさしぶりに二桁超す大人数でチャットしてた。スカイプで。唐突に始まったので俺の日曜日はほとんど持ってかれましたね。
あんなにパソコンの前にかじりついてチャットやってたころが懐かしいです。中一だった気がします。あのときに俺の年齢だった人はもう結婚してても不思議じゃないくらいな年月の流れですね分かります。
途中からボイスチャットになってマイクはさんだが調子が悪く結局コジマまで買いに行くことに。閉店10分前に。その後もあれやこれやありながらなんとか続きましたね。F1見たら寝るプランが台無しになったけど、今日朝起きられてよかった。ドイツ語欠席はないのでね。3限寝てましたが(
最近ニコ生にはまってる、の流れで↑までいきました。気に入ってるコミュニティが3,4つあって。音楽系、雑談系と、晩酌系という。晩酌コミュで俺が飲むことはほとんどないけどね。マスターの会話が楽しい。
まーあんまりはまりすぎるとそれこそテストがあっという間にやってくるし時間感覚がおかしくなるのでほどほどにしようと思います。
今週はもう宝塚記念か。6月はあっという間だね。未完の大器サクラメガワンダーにそろそろG1を!
コメント