Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

◎トウカイトリック
○トウショウナイト
▲ルーベンスメモリー
△ウインジェネラーレ

 休み明け初戦というのが気がかりだがルメールの騎乗も楽しみなトウカイトリックを本命。ハンデ56キロも頃合い。積極的に競馬すれば勝てるかと。トウショウナイトはこのくらいの距離が合うだろう。中山もそんなに苦手じゃないと思ってるんだが。57.5なら、大丈夫。このメンバーなら夏にまずまず走ったルーベンスメモリーが好走してもいい。前走復活の兆しを魅せたウインジェネラーレも抑えておこう。いつしかの春天では本命にした馬だし、個人的にも。撃沈したけどねw

 まあ、今日のメインは何と言っても全日本大学駅伝。8時スタートだって。そろそろ寝ようか。『クライマーズ・ハイ』のレビューは明日書けるといいんだけど。

読了
10/30『陰摩羅鬼のキズ』京極夏彦
11/3『クライマーズ・ハイ』横山秀夫
今年60,61冊目
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック