アイビスサマーダッシュのサチノスイーティーにはやられた。マリンフェスタはマークしてたんだけどね。最後にダイワメンフィスと悩んで切っちゃった。惜しい。ワイド800円だけ的中。
夏競馬は格が関係ないからな。マリーンSにしても。デキがいいかどうか。あとは、自分の勘w一昨年当てまくったんで再来と行きたいけど、経験を積むと勘よりデータを見てしまう自分がいる。初心に帰ろうか。
今週は函館記念です。訳分かりません(
読書感想文用の『オシムの言葉』借りてきました。自伝っつーわけじゃなくて作者は別にいて、木村元彦。ああ、『終わらない民族浄化 セルビア・モンテネグロ』の人か。後者買ったので、旧ユーゴの予習がてら読もうかどうしようか。
今年は『さよなら妖精』も読んだので旧ユーゴ物が多いな。ジャンルは全部違うし。妖精、はそのうち再読してレビュー書く予定。読み終わった時期が少し悪かったので、時間がとれなかった。フクさんによると再読したときに味わえるものがあるそうなので、それも楽しみなんだけどね。
読了
7/14『太平洋の薔薇 上・下』笹本稜平
7/18『失はれる物語』乙一
今年43,44,45冊目
夏競馬は格が関係ないからな。マリーンSにしても。デキがいいかどうか。あとは、自分の勘w一昨年当てまくったんで再来と行きたいけど、経験を積むと勘よりデータを見てしまう自分がいる。初心に帰ろうか。
今週は函館記念です。訳分かりません(
読書感想文用の『オシムの言葉』借りてきました。自伝っつーわけじゃなくて作者は別にいて、木村元彦。ああ、『終わらない民族浄化 セルビア・モンテネグロ』の人か。後者買ったので、旧ユーゴの予習がてら読もうかどうしようか。
今年は『さよなら妖精』も読んだので旧ユーゴ物が多いな。ジャンルは全部違うし。妖精、はそのうち再読してレビュー書く予定。読み終わった時期が少し悪かったので、時間がとれなかった。フクさんによると再読したときに味わえるものがあるそうなので、それも楽しみなんだけどね。
読了
7/14『太平洋の薔薇 上・下』笹本稜平
7/18『失はれる物語』乙一
今年43,44,45冊目
コメント