JDDはフレンドシップ、内田博幸が快勝したみたいですね。見てないんだが。ナイアガラ殿負けかよ。
今日はクラスマッチでした。バレーボール。予選リーグ4グループに分かれて4チームずつ争いグループ1位のみ決勝進出。まず女子が入り、そのあと男子が入って総得点で多い方の勝利というルール。時間は男女10点先取だけど4分という制限時間つき。理由はクラスが多すぎるからw
まず女子も男子も勝って無難に2連勝した後の3戦目は女子が5-9で負けてしまい、5点差をつけなければならない展開の中相手に先制され常に追う展開。5-6で俺にサーブが回ってきて2本連続決めたあとの3本目は返されてしまい7-7になったところでゲームセット。相手も2連勝してたので、俺らは2勝1敗で1予選リーグ2位敗退。惜しい。いや、5点差は惜しくないのか。なにぶん体育の時間は俺らはソフトボールのため(体育館は他のクラスが使用中だから)練習してないのでサーブミスと守備の連携の脆さがきつかった。それでもよく2連勝したとは思うが。俺自身もいくつかミスがあって悔しい。全力を出して負けたのなら仕方ないが、ミスして負けたのは後味も最悪。ま、5-5の土壇場からサーブが2本連続決まったあたりは神降臨!とか一瞬思ってたけど(あそう
まあけど多分準決勝行っても負けてたとは思いますがね。相手が強すぎ何で。スポーツ科だから。こっちは特進。そんなの無理だから。あーけど3位決定戦もあってあと2試合は絶対出来てたんで、悔しいですよやっぱり。昼からは爆睡して3年の決勝見に行ってました。去年の3年のほうが上手かったかな?守備のミスが目立ったんで。サーブとかスパイクとかフェイントとか、十分上手かったけど。
そんな感じで終了。明日からは授業再開。もうちょっとで夏休みと思いたいが、特進にそんなものはないw「夏休まない」だからね。ま、気持ちだけ。だが。
イタリア対フランス、ってF1に置き換えるとフェラーリ対ルノーなんだよな。つーことは今年はフェラーリの大逆転もあり得るのか?w
明日夏の高校野球県予選が開幕。うちは開幕戦。去年は2回戦で5回コールドのボロ負けだったけどね。まあ、相手がそのまま準優勝しちまったからな。今年は去年よりマシだと思うんだが。
今日はクラスマッチでした。バレーボール。予選リーグ4グループに分かれて4チームずつ争いグループ1位のみ決勝進出。まず女子が入り、そのあと男子が入って総得点で多い方の勝利というルール。時間は男女10点先取だけど4分という制限時間つき。理由はクラスが多すぎるからw
まず女子も男子も勝って無難に2連勝した後の3戦目は女子が5-9で負けてしまい、5点差をつけなければならない展開の中相手に先制され常に追う展開。5-6で俺にサーブが回ってきて2本連続決めたあとの3本目は返されてしまい7-7になったところでゲームセット。相手も2連勝してたので、俺らは2勝1敗で1予選リーグ2位敗退。惜しい。いや、5点差は惜しくないのか。なにぶん体育の時間は俺らはソフトボールのため(体育館は他のクラスが使用中だから)練習してないのでサーブミスと守備の連携の脆さがきつかった。それでもよく2連勝したとは思うが。俺自身もいくつかミスがあって悔しい。全力を出して負けたのなら仕方ないが、ミスして負けたのは後味も最悪。ま、5-5の土壇場からサーブが2本連続決まったあたりは神降臨!とか一瞬思ってたけど(あそう
まあけど多分準決勝行っても負けてたとは思いますがね。相手が強すぎ何で。スポーツ科だから。こっちは特進。そんなの無理だから。あーけど3位決定戦もあってあと2試合は絶対出来てたんで、悔しいですよやっぱり。昼からは爆睡して3年の決勝見に行ってました。去年の3年のほうが上手かったかな?守備のミスが目立ったんで。サーブとかスパイクとかフェイントとか、十分上手かったけど。
そんな感じで終了。明日からは授業再開。もうちょっとで夏休みと思いたいが、特進にそんなものはないw「夏休まない」だからね。ま、気持ちだけ。だが。
イタリア対フランス、ってF1に置き換えるとフェラーリ対ルノーなんだよな。つーことは今年はフェラーリの大逆転もあり得るのか?w
明日夏の高校野球県予選が開幕。うちは開幕戦。去年は2回戦で5回コールドのボロ負けだったけどね。まあ、相手がそのまま準優勝しちまったからな。今年は去年よりマシだと思うんだが。
コメント