Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 天皇賞の出走予定馬改めてみてたんですがよく分からない。まあ桜も皐もよく分からなくて3日くらい前にようやく見えてきて桜は快勝だったし皐もまあ予想は当たったんで。
 どうかなあ、と思います。ヒシミラクル楽しみ。シルクフェイマスも楽しみ。佐藤哲三が帰ってくると思われるサクラセンチュリーも。5月に桜でもいいだろ。

 眞鍋かをりー。のブログ読んでたんですがうなずきまくりで。うわ。重くてもできるだけポジティヴに頑張ろうぜ。っつーかいかにも彼女らしいんで共感共感。
 4月に入って全然違うことを実感する日々、ってのは別に俺だけじゃないよな、っつーのを再確認するし。なーんか狭い場所にいるなあとか思うわけで。それこそてめえらしくねーなと。俺のこと。あーその眞鍋の締めが下。
―――自分をギリギリのところでコントロールしつつ、がんばっていきましょう

 明日か明後日か、「姑獲鳥の夏」の前売り券買って豆本もらってこようかと画作。武豊のエッセイも買わなくちゃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック