Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 さて何を借りてきたのでしょうと言えば昨日書いた本は一冊もありませんということで。
 具体的には恩田陸「クレオパトラの夢」「まひるの月を追いかけて」市川拓司の「恋愛写真」ということに。写真は旧字。
 まああれだ。市川拓司に至っては「いま、会いにゆきます」もあったんだけど学校でもパスしたんでパス。軽そうなので、軽すぎる感じがしたんで映画ノベライズでまあ俺の広末好きも拍車をかけて「恋愛写真」ということに決定。
 勉強は2時間くらいしてました。時間の割には淀みなく進んだと思うのでまあいいだろ。一つ上の陸上部だった人と隣のクラスの奴とはパソコンの話で30分くらい話したとかいうのもあるんだが。
 んでラジオ持参で競馬中継聞くことに。あートレジャー頑張ったのに。5着でゴールデンキャストは早仕掛けから4着とか馬券に絡んでくれません。京都はスナークスズランとかああ軽量の牝馬来そうだからコンコルディアにすっかーと思ったけど牝馬のワンツーかというわけで牡馬情けないぜまあ世の中女の時代というわけか。先週の金杯にしてもマイネヌーヴェルとアズマサンダースが穴を開けていたわけで。中山はコース巧者だよな。ミッドタウンもユキノサンロイヤルも。明日の日経新春杯はコース巧者狙おうか。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック