Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 タイムパラドックス&ゼンノロブロイ、武豊&オリビエ・ペリエおめでとうございます。思ってみれば秋天のワンツー。んでもって去年同様菊花賞馬が連に絡むという結果。パワーズコートは出遅れて最下着ということになりました。16頭しかいないんで去年の本命ジョハーが16着だったんで2年連続本命が16着と言うことに。ゼンノロブロイは強かったです。ジャパンカップはそれこそ格が物を言うレースだと思うんで。ダートも。外国馬は抑え程度ですねと。なんだかんだで国内の馬が強くなってきてるんで。
 タイムパラドックスもおめでとうございます。インを突く当たりは豊からしいねえと思うばかりで。ゼンノロブロイはペリエとの相性最高というわけで。有馬記念はコスモバルクを応援します。中山大得意なんで。対抗ゼンノロブロイ。後は3歳馬。

 全日本大学女子駅伝は地元関西の立命館でしたと。強い、っつーかあそこまで安定感ある走りをされたら適わないわな。まあ最初からとばすあたりで後半に不安があるのかと思って京都産業大学応援してたんですが。京産大何位でしたっけ?眠たかったんでよく覚えてないんですけど。
 
 駅伝はスクールランブル読みながら見てました。ジャパンカップは数学の関数の演習解きながら見てました。つーか数学そんなに時間かけたくないんで。理由は時間がかかるし面倒だから。英語もそんなに難しくないと思うんででると思われる連語あたりを覚えておけばなんとか。後教科書見直したり。理科と社会が分からないんだが理科は取りあえず演習終わったんで。ベネッセしてもいいんですが。社会は手をつけてないんでこれからやらなくちゃいけませんと。国語は本番次第。実技教科は無視。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック