Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 1999年のダービー馬以来6年連続故障らしいです、調べてみると。知識が浅いしアドマイヤベガまでは記憶になかったんで。あーそうなのかなと。どうしても東京に注目してしまうんだよなあ。クロフネも。

 さーて何かと寝てました。何かしたいと思いつつ結局寝てました。そんなもんですねと。これからちょっとでもサイトの更新出来ればいいんだけどなあ。勉強もしなくちゃいけないけど。一応この後はプランもあるんでこなしつつ。
 明日やることは今日しない、って誰が言ってたかなあ。どっちにしても俺の場合は明日も明後日もしそうにないんで今日やれとか言う話にならない訳じゃないんですが。うん。予備校で休んだ時の数学もまだちらほら残ってたりするんだが。英語はまあ習ってないから手を付けてないんだけど。それ言えば数学なんてサッパリですけどw

 割合やること多いなあと思いつつも結局は色んな事してしまうので一つの事をできてないんだわな。駄目じゃん。と言うわけでもうちょっとで飯。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック