Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 あーもうあなた誰ですか?と言うことでレキシントンブルー。ダービー馬の子でした。失礼失礼。一勝馬を本命にはねえ、と言うわけで思いっきり3着でしたがスズカフォイル。まあそんなこと言ったらいつの日かOPだったと思うが一勝馬のプリンセスゴールド本命で10着惨敗とかもあったわけですが。OPまではよいよね。グレードは無理、っても去年の阪神JFの2着馬ヤマニンアルシオンは一勝馬だったわけですが。まあ素直に分かりませんねと。予想しても多分買わないでしょう。今は買えませんが。

 つー訳でもないけど今日も予備校。数学がうげー、と言うほど解けない始末。「おまえ答えばかり見てるようじゃ受験生駄目だぞ(多少アレンジ)」とか言われる始末ですよええ。因みにその時聞かれたこと合ってたわけですが。なんで言わなかったんですかね俺は。まあ訳分かりませんが単純に眠たかったんでしょうと言うことで。
 んでなーんかどことなく俺の名前が知れ渡っているわけでどっかの女子と話してるとメールする?とか言われる始末。フリーアカウントだまあ普通に教えました。可愛いわけじゃないけど普通の子でした。ってかテストの成績上位者載ってますよすげえ。偏差値61くらいだったかすげえ。余裕で現代っ子!って感じするけどすげえ、ってのはやっぱり偏見ですか失礼。すげえよ君。つーわけで俺はどうせその子と同じ高校には行けませんねと言うことで。県トップ校だもん行けるかボケとか言うのが正直なところでまあ遠くまで行くよりは島出たときに居住予定の近所に通う事になりそうですが。ってか彼女の書くギャル文字読める俺もすげえ(全然
 そこと彼女の行く場所に前の3年が1人ずつ行ったはず。今年はさて、どうかね。行くとか言うのはちらほら耳にしない訳じゃないんだがね。金もかかるし面倒くさいし高校にそんなに勉強するのはねえ、と言うわけで敬遠するやつも多いので。そのせいで予備校の帰りにレンタサイクルのチャリに乗った陸上部の連中に遭遇するわけですが。
 暇ですね〜とか言いつつも俺は暇なら多分競馬観戦に尽きるので大して変わらないだろうと言う結論。今は勉強、ってことか。まあ、要するに遊び下手なんだろうね。

 非常に眠たい。あー毎日のようにつぶやいてますがヤクルト昨日負けたので中日優勝決定と。今日はヤクルトは中日に勝って中日は3連敗だというのに優勝というのがまあ結果論だとしても笑えるわけですが。神宮で胴上げされなかっただけマシか。まあ10連勝と10連敗じゃないとヤクルトは優勝できなかったんで時間の問題と言うことで。これでヤクルトは中日に今季勝ち越し決定と。付け加えるようにイチローおめでとうございますと。

 なんたらかたら今日のアクセス数多いですね。既に24は2位タイですよすげえと。ああ、あとSHOW氏から指摘があったんだが背景画像がパソコンによって映らないかもしれない。ブラウザじゃなくて。かもしれないけど。文字色が白の場合はまっさらになるんでドラッグして下さいとしか言えない。申し訳ないんだがな。

 浜崎さん誕生日おめでとう。26歳。また、一年の飛躍を切に願うとともに、幸せであるといいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック