Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 台風21号メアリーのおかげというかせいというか臨時休校。疲れてたし体調悪かったんで個人としては今日は休養日と言うことで。珍しくまともで可愛いネーミングだね♪とか。2000年から付けられるようになったらしいです。パワフルラジオでDJは「可愛いけどあとになったら憎たらしい」と言ったあたりは笑うねw
 折角勉強できる時間があったんじゃ?とか自分でも思うけどまあ今日は無理です、と。明日以降につなげる今日にしたいとかまあいうわけで。

 暇、じゃないんです。実際。それでも時空警察とか見てるあたり暇そうなんですが。龍馬暗殺の黒幕が大久保利通かよ。京極堂流に「あなたが蜘蛛だったのですね」とか思う今日このごろ(あそう
 つーかドリコムブログもできないわけじゃないんだがライブドアのほうがシンプルなんでこっちにしますね、と。まあ、アクセス解析やデータがとれたのは前者がよかったんだが、こっちのほうが使い勝手がね。けどまあ、プロフィールは元に戻した。

 読書は出来てねえ。ああ、昨日報道Sで地方競馬の特集してたな。まあ、ニュースステーションの頃からも割と積極的に特集してたんで。まあ今回は高崎と笠松、ってのがなあ。宇都宮も。馬と騎手まで歩くとはねw高崎は既に決定したようです。
 あと一昨日か。優駿10月号が届いてました。ドリーム競馬のプレゼントが当たったようです。9月号も当たったので2ヶ月連続とかまあ嬉しいわけですが。懐が寂しいガキんちょには懸賞、っていい!と改めて思わせられるわけです(あそう

 さっさと寝ろ。今日のトキオは30分遅延。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック