ゼンノロブロイ再びタップダンスシチー

2004年09月26日

タップダンスシチー

 おはようございます、とかまあ9時半起きで昨日予備校で見れなかったカードキャプターさくらの再放送の録画を見ながらラーメンすすっているともはや昼食、てことで昼は素麺とかまあ麺類三昧な今日この頃。休日の朝はインスタントラーメン、と言うのはほぼ定着気味。

 んでなんですがタップダンスシチーが凱旋門賞辞退とか言うとんでもない事態に。飛行機が飛ばないそうです。機体のトラブルで。あれだな。イラク戦争でドバイに参戦できなかったゴールドアリュールより悪いパターンだなマジで。ドワイエンやブックメーカーの1番人気スラマニもいない。盛り上がるのだろうかロンシャン競馬場、とか思ってますが日本ではスプリンターズSがあるわけで。あー、誰本命にしようか。穴じゃなくてデュランダルですかね。とか思うんですが個人としては池添がそっちに行くので乗ってもらえないシーイズトウショウを応援と言うことで。印つけるかどうかは分かりませんが。ゴールデンキャストとデュランダルはどちらかとるくらいだと思います。そのほうが強欲じゃないんで。

 さて香川では私学フェアなるものが昨日今日と某所で行われていて担任も「ぜひいってくださいね♪」とか言ってたわけですがあー滑り止めの高校のねえ、とか思うとあまり興味そそらない。第二志望の所は予備校のテストの日が学校説明会とか言う始末。まあそんなもんですと。まあ、我が中学から何人島外に行くのか知りませんが数人、らしいですあそう。
 まあ、俺の友人は行きたいとか行ってるんだが如何せん金銭の都合もあるので難しいわけで。島の高校は多分定員減るんだろうなあ、っても別に余裕で行けると思いますが。多分行かないんでしょうけどね俺は。じゃないと予備校にわざわざ行かないよwまた一人いたと思ったら理由は分からないしどっちにしろ俺の成績より上の人が行く、って宣言してないんで。学年トップのあいつは「高校くらい島でいいだろ」とかまあ言ってるわけで俺も昔は賛同だったんですが。どっちにしろ学年3位の俺としてはまあどうせなら島出てみようかなあ、と言うわけで今日はドリーム競馬が終わったら前に書いた友人の家で文化祭の自主発表の練習ということで。
 そう言えばこないだのテストで学年2位は誰だったんだろうとか模索してるんですが見つかりません。つーか昨日予備校で違うけど島の中学の女子にそっちの陸上の元部長=俺と同学年の結果どうだったよ、とか聞いてみると俺はあっさり負けてる始末。うぇ。とか言いつつも天候のよすぎる月末は勉強する気がそそらない、と言うことで9日後のテストは大丈夫か、とか思ってるわけですが最近テストが多いですねえ、とか言うことで。あー、前も特別に勉強してなかったからな(最悪)ちっとは性根入れなければあれなんですが担任には根つめすぎるなよ、と言われるわけで。難しいねw
 とりあえずこのまま成績安定&数学の向上があれば志望校は受かるかも知れないあたりまで春と比べて成績が伸びてるんで、予備校に感謝しましょうか(そゆこと)

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゼンノロブロイ再びタップダンスシチー