Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

・忙しさを言い訳にしない
・規則正しい生活を
・走る
・読む
・書く
・かつ、生き急がない

 下手に真新しいことをするよりも今までやってきたことを洗練するのも大事なんじゃないかと。
 と言いつつ浮気性なので新しいことにも手を出すんだろうけど、たぶん。
 6月末にはTOEICを受けますよ。日経テストは色々考えてスルーした。問題集は買ってしまったんだが。優先順位がね、と。

 5月病で気持ちがひきこもりがちになっていたせいか、最近人と話すのが楽しいですね、単純に。それはもう単純すぎるほどに。ネットであろうがリアルであろうが。
 大学生活ももう後半に入ってしまったので、時間の少なさをひたひたと感じつつ、今はそれでもまだ余裕があるはずなので、生き急がない。ほどよく遊ぶ。

 まあそんな感じで。またそのうち。

 あと、早慶戦三日目まで参加されたみなさんおつかれさまでした。選手にも、おつかれさま、と。慶應は6年ぶりの優勝おめでとー。3日間とも神宮には行かずネットorテレビ観戦でしたごめんなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック