Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 アーリントンミリオンはキッキンクリスが2着だったけど1着が降着となったため2年連続繰り上がり優勝でキッキンクリスというわけで。世界的なG1にしてまあ面白い現象ですねえ、と。ちょっと前のこと言ってみる。
 
 あれですね。ホームワーク。数学が意外と順調なのでそれに伴って予備校が終わって補習もない金土日の3連休のプラン立ててみたら土曜日で終わる寸法に。

 てか高校野球が繰り上がるから土曜日決勝なんですけど明智君。まあ、修徳が行ったら面白いかなあ、あたりで。◎の東北と▲の明徳も消えてベスト8に○の横浜市か残っておりません。図式は
◎東北 ベスト16
○横浜 ベスト8(19日に対駒大苫小牧)
▲明徳義塾 ベスト16
△PL学園 初戦敗退
×広島商業 初戦敗退
 というわけでまあ。△と×に関しては気分で印打ったようなもので時間がなかったですよー。◎がベスト16止まりでは一昨年の常総学院のぶり返しなんですが。去年常総優勝したから東北は来年優勝?とか思ってみる始末。良から重になるのはやっぱしんどかたようで。
 ベスト8は因みに
・中京大中京
・済美
・横浜
・駒大苫小牧
・天理
・修徳
・千葉経大附属
・東海大甲府×聖光学院の勝者
 となっております。修徳か千葉経大附属が行ったら面白いとにらんでます。好投手同士なのでまた投手戦が展開されそう。
 横浜は多分ベスト4には残るでしょう。次の相手が明日の勝者なら喜ぶなかれ。済美も強いから分かりません。春夏連覇は簡単じゃないとは思うけどね。と。
 せめて横浜は印つけてるし涌井はまだまだ見たいと思ってますので。贔屓ですともええw

 相変わらず予備校の某女子たちの考えてることは分かりませんねと。考えようとしたところで分からなかったら意味ねーじゃんとか言う順当な邪推になるので。
 あと2日。割と変な意味で面白かったかな、とか言ってみる始末。後ろの人と仲良くなりました〜。メール来ましたし。近辺では貴重なヴォーダフォン。ネットでも2人目ですよええ。

 今日も昨日に引き続き予備校含めて4時間はできてます。+αは殆ど苦手の数学。頭痛くなってきたのでやめましたが。週末勝負!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック