Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 札幌記念は強い牝馬の意地と後ろで伸びないままこの日が最後の走りとなったダービーレグノ。伝統ある2001年シンザン記念勝ち馬。ファンも多かったはず。連覇のかかる今週の新潟ではなく札幌で。それがどうかは知らないが予後不良の始末。合掌。

 こんばんは。かなり久方ぶりですが。予備校終わったあとは宿題ラッシュで高校野球見ながらやるとかいうまあながら族らしいやり方で昨日は6時間くらいかけて全部終わらせました、と。
 理由はですね。今日提出日だったからなんですよ。登校日で。まあ楽と言えばあとは楽なんだが昨日は体力的にもちとしんどいわな。済美が負けて北海道勢が初優勝して。色々あったわけですが。
 
 えーとオリンピックか。寺川綾が決勝で8着でした。まあ、入賞ギリギリラインということで。中村真衣が銅。あーもう前者しか興味ねーですが。マラソンはヌデレバ負けたんですねえ。ラドクリフは近走不振だったから今回も多分そうだおとは思ってたわけで。1時くらいまで宿題しながら見ててそのあと寝ました。
 学校行くとどうしても話題なってるわけであー、やっぱ価値がすんげーなーとか思うわけですが。女子レスリングは山本聖子が出ないので興味ありませんと。彼女本来の重量級はオリンピックにはないもんね。とかまあ選手にこだわってやまないバーニングでした、と。野球は順調だな。バスケは日本女子、ギリシャに92-94のワンゴール負け。ここまで競るのか。ってか見たかったんですけどNHK。同時進行の野球中継ですた。やっぱ身長差かなあ、と思うのはどうしても。ブラジル戦のダブルスコアもロシア戦にしても。とかまあやっぱりマイナーな話題だねw

 予備校終わったら勉強がマイペースで出来るんだが逆にやる気入らないぞ、って言うのはやっぱりどうしても言い訳な訳で。今月あとどのくらいできるのやら。分かったもんじゃねーですな。一回くらいあと泳ぎたいかな。7月に一回泳いだだけなので。かなりヒッキーです。運動不足です。バスケットボール新しく7号球に買い換えたので愛用してます。割合シュート率上がった?w

読了
「絡新婦の理」京極夏彦
今年99冊目 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック