Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

あー、ちょっと時間できたので。ホテルから。名古屋ドームで野球見てました。途中で帰ったけど。4回の村田のエラーは何よ、って言いたかったねw
 ヤクルトも勝ったからまあいいわけだけど。

 サーキットは面白かったです。カート涼しかったかな。まあ遅いけどね。しかたない。割とすいてたしね。
 
 まあ観光地じゃないとかタクシーの運ちゃんが言ってたように名古屋はあんまり適切でないです。駅前とかさっぱり分からなかったので、昨日。

 んでは。明日一日。また帰ったらのんびり書くので。今日はあっさり。
 競馬予想は、ひまわり賞は◎キングプログレスでクローバー賞は◎プリンセスゴールド。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック