Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 ニューマーケットでジュライCに出所するため行っていましたが除外。結果論でもなんでもなくてシーキングザダイヤの付き添いだったみたいです。それはそれで土曜日に走る様子。シーキングザダイヤは因みにフルゲート20頭中20番目。アグネスワールドの得意としたニューマーケットの直線ですね。現地時間今日。明日には結果出てるかな。

 昨日当たりに通知来たんだけどホットメール、って結構有名だと思うんだが。フリーメールのサービスね。ヤフー並に使われてると思うんだわ。メッセンジャーとリンクできたりいろいろ。容量が2メガで、先月あたりメールの整理して大分減らしたんだが。まあ、テキストに保存して。そして通知の内容。無料スペースが従来の125倍の250MBになりますとか、へ?そりゃ嬉しいけど、さ。手間かかったんだわ、と文句でも。ってか秋からは1GB入るG-Mailの日本語サービスが始まるから兼ね逢うかも。その場合はヤフー消滅?というかヤフーは使わないかも(持ってるけど)エキサイトなんておまけで付いてきただけだから1回も使ってません(

 今日暑かったなあ。っても部活の頃に曇り空。一旦にわか雨で虹がでた。その2時間後、暗雲立ちこめて一気にザーですから。またもやその後虹登場。ん。まあ要するに部活が早く終わってよかったってことですよ(死)ああ、今週の大会俺含めて20人もエントリーしてら。前回20なんにんか中12位ですけどね。明らかに上位は既に決まってるやん。

 星村麻衣マイブームです。テキストは書けてませんが構想は練ってるんで。「夏色のキャンバス」は季節的にいいし、「Biliever」が再燃中かな。ポジティヴで優しい歌詞とメロディとヴォイスがなんとも。「大事なことは自分を強く持つこと〜」 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック