ファリダットアーバンストリート

2009年06月10日

トーセンジョウオー

 昨日川崎の関東オークス勝ったようですね。ダートの牝馬世代ナンバーワンてことかね。去年はレマーズガールだったよな。女傑でもないがレマーズガールも強いしな。アクイレジアを抑えれたのはこの馬もまんざら弱くないだろうね。レマーズガールもそうだが牡馬とぶつかって勝負できるか、なんだがな。

 今日は昨日のテスト返ってきたわけだが自己採点と合っていません。よい意味と悪い意味の両方で、そうなっちまったようです。うん。ああ。一番自己採点の悪い理科が最後に返ってくるので、ああ。全部返ってきたら結果書こう。勉強してないにしてはそこそこかな。平均点は35点の予定。友人からは出来がよく見られるけど、言うとなんなんだが勉強してないし進学校めぁしてる自分としてはやっぱ物足りない感は拭えない。苦手な場所もちょくちょく分かってきているので、秋から8割をコンスタントにいけたらよいと思っている。まだ20点程度あるわけだが限界感じてないし、詰めもまだまだ甘いしな。夏次第でどうにかすべきなんだろうね。伸びてくれれば、志望校も十分狙えると親は言ったし。ったってなんの保障も自信にもならなかったり(ぉぃ)気楽さが一番(逃)

 今日も弁論の練習で部活送れていったわけだが、中で外見てたら人多いのなんの、ってw島の中学の長距離全員集結じゃないっすか。付け加えると高校生。そしてなんと言っても大森輝和。1万mのオリンピック標準切ってたけど日本選手権でこけて結局出るのかでないのかよく分からないけど顧問から言わせるとまだ早い、というか。色々。仕方ないな、と前に言ってました。それでも十分すごいよね。日本選手権にでれるくらいなんだからなあ、オリンピック標準切ったそうだし。出れなかったけど県出身の大阪の某大学物理学部の高跳びの人のほうが面白かったり。頭よすぎです。って、まあ高跳びの選手までは無理だけどうちの顧問のコネクションは何とも言えません。いきなりそう、次元の違う選手が(贅沢)高校生でも駅伝の県代表になたっところだから十分すぎるのにねー。皆そろってサイン貰ってたよw俺以外殆どかも知れん。そのとき練習中断して、俺と別の中学の女子と砲丸やってたんで。と言うよりあれは雑談かも知れんが。なんでサッカー部やバレー部時代の話になったんだか。面識なかったのに一方的に彼女は俺のこと知ってたしね。あー、もう(何が)至極口がよく動く女子でした。面白い。

 色んな事があった今日でした。ああ、さっきメールチェックしたんだが「Lost Memory」のパスワード届いたからやってみるかwあれだ。CDの入金で送料分300円足りなかったのに「今回はサービスします」だそうで。サンクスw

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 02:20│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファリダットアーバンストリート