Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 2001年のプロキオンSを1番人気で快勝しそのあとはドバイで5着にもなった馬。まあ、展望してみたんだけど結構人気決着が多いわけで。今年はニホンピロサートかなあ。2着探しです。

 ん、まあ、疲れてますね。部活も休んだ。10日後大会。40日後総体って事もある割に体調が安定してきていないんで休みました。けどまあ、土日よりはよいと思うし、少しずつ取り戻して行ければと思っている。早く寝ることだろうね。23時前後だなあ。

 北村薫結構面白いなあと思いました。文庫新刊の「朝霧」読んで。ゆうさんに薦めて貰ったんだけどそうでなかったら多分「スキップ」読んだ時点で「ふぇー」で終わってるな。発想力豊かだね。文体も綺麗だし。まあ、元国語教師と言ったところなのかな。

 学校図書室が片山恭一の某ベストセラーを入荷していたので一番に借りてきました。多分明日、頑張れば一日で読み終わる。薄いしね。さあ、全くだという評判を多く聞くがどうだろう。話題作なんで自分で読んで確かめないとあれだしな、うん。読んでみます。アーチャーの「めざせダウニング街10番地」と並行読みになってるんですが(
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック