Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 エイシンヴァイデンに6/20阪神の新馬戦で敗れてしまったが最後の追い込みはよかったぞ。武も若い馬の強い能力は上手に見抜く力はあるな。かかっていたようだがそれでもあの出来はいいんじゃないかと。次が面白い。ディクタット[Dliktat]産駒ということで新馬戦独特の距離も合っているな。

 体調がとんでもない。朝起きれないのはいつもなんだが。昨日は早く寝たと思っているので難しい。体質もあるのだろうが、睡眠が深すぎるのかも知れない。レム睡眠の時期を計っていた時期が前にあったのでまた計ってもよいかも知れない。そりゃあ、アバウトになるけどね。英語のとき自習でテストやってたんだが寝てましたので、パタリと。逝ってしまわなかった、あぶねえ(いいすぎ)理科の診断テスト中にもあった、って書いたと思うけどどうにかしないとな。2年連続冬場体調を崩しているなかで今崩すともっとどうしようもない。

 ちなみに、だ。こないだの診断の成績では志望校は厳しいと言われました、まあ当然だろうね(とおいめ)俺としては課題も見えたしそれはそれでいいと思ってるんだがな。意外と理科の記憶が希薄で混雑している部分がある、って前書いたと思うけどそれは大きかったな。夏はやるつもりですけどね、夏やらないとやる暇がない、それこそ。やるしかねーんだ。別にその高校で何かしたいとかは全くないわけだが。退屈な日常もつまんねえだろ。島に残ってもせーぜー環境が変わるくらいでそれ以上のものを期待できない。というわけで担任に言わないのに何故かここで俺の見解を述べておく。釈明でもなーんでもない(あっそ)

 ちなみに明日からテスト発表。今日もしたかったんだけど微妙なところなので単純暗記くらいしかできない。問題解くのはまた明日から。ちうか前折角6時間したんだけど勉強何やったか方法とか忘れてしまったもんで、ここにでも記していこうか。

読了
「ワイルドアームズ アルターコード・F(上)」細江ひろみ
今年77冊目 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック