Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 はい、十分強かったです。文句も何もありません。杉本清最後の実況は同じ老齢馬が圧勝しましたw去年はゴール前2頭に差されて3着。7歳での優勝はスピードシンボリ以来だそうで、名馬じゃないか。34年ぶりとかすごいじゃないか。これで堂々とドバイへ、と言ったアドマイヤドンのフェブラリーSの実況。これで堂々とフランス凱旋門へ、って感じだなー。四角先頭からだけど逃げ切り、てのは見てるだけでも感じよいですねい。一応馬連は当たりました。ネットチャンピオンシップでは850ポイント。1500賭けてたのでまあ一応元はとったのかな。

 勉強できてない、ってわけじゃない。充実度60%くらい。社会と理科は2周終わったし、数学も1周充実できた。国語英語は最終日だから余裕を持ったローテでいってるわけだが。5月と違うのは明日がテストじゃなくて水曜からだということ。実技教科は捨てているのでそれで勉強時間を余分に当てられると言うこと。それがメリットだわな。体調不良はいいわけにしかならない。それ故の仮眠もまた同じ。今もスッキリしてない。ネックだな。

 陸上の郡総体が昨日の予定だったんだけど雨でなくなって。今日に延期したのにまた雨で延期になりますた。来週土曜らしいでふ。ちうことは7月はハイペース月間になりそうだ。大会3つもあるよ(リレーは少なからず確定)。砲丸、練習では標準記録切ってるけど一応本番でもそこそこ投げられないと残り2大会出場不可になっちまうんでどうにかしなくてはならない。

 勉強のことに戻るわけだが夏期講習なる物の広告を親が見つけたわけで。結構長い間やるし、宿題が追いつくかどうかかなり微妙な所なんだが。ベネッセで一応そこそこ勉強は出来ると思うんだがそりゃあ、一応行った方が充実感はあるわな。でも逆に自分のペースで出来ない、ってのがネックでもある。体調とか。予定とか。遊ぶ予定、ても夏祭りくらいなんだが。悩むわけです。ちうか島に残ることになったら色々不都合でてきそうだし。てんやわんや。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック