ダイヤモンドビコーあっと驚くコスモバルク

2004年09月17日

Go Strike

取りあえずまあ、大方の見解通りかと。昨日書いたとおりまとまるというのもまず無理、と。まとまるのならもう既に終わっているはず。明らかに先週の時点でも認識のズレがあったわけで、まあそんなもんでしょうと。
 我がヤクルトにとっては今月は苦手の阪神戦2つと広島戦2つが消滅。来週も再来週も平日は中日戦と広島と1つ。10月の日程はヤフーにはまだ掲載されていない。中日戦を全て勝てれば2.5ゲーム差。ゆとりが生まれるいいチャンスだとは思っているが、日本シリーズも消滅するんじゃないかとにらんでるのでどうなんだろうな。だって、シーズンストライキして日本シリーズはストライキしない、ってのは明らかに変なわけで、ね。
 来季もごちゃごちゃになりそう。取りあえず来季は混沌とするんだろうね。取りあえず、ドラフトを変えないとどうしようもなんないさ。今年はもはや仕方ないけど。オフになったらまた話も進むかと思うんだがね。このまま行ったら、そうは思えないかな。とか。
 おい瀬戸山。真摯な姿勢ってなんだ?
 本来ならば混戦のパリーグ、まだどこにも一回もマジックの点いていないセリーグ。故に盛り上がりは最高潮の時期だというのに。

 詩を一挙にアップした。最近アクセスが多かった割に更新が滞っていたので一気にさせていただいた。レビューと並んでサイトとしては株となっている。だからこそ遅延については反省。連休中にもオリジナル以外掲載していないSHOW氏の作は全てアップする予定。
 絢瀬しいね氏についてなんだが書いたとおりサイトが閉鎖した。アドレスは許可を得ていないので書いていないが事実。コンタクトもずっととれてなくてサイト自体も滞っていたのでほぼ順当になったと思われる。報告が遅れたことも申し訳ない。

読了
「今夜もベルが鳴る」乃南アサ
今年109冊目

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 05:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダイヤモンドビコーあっと驚くコスモバルク