Go Strikeニューベリー

2004年09月19日

あっと驚くコスモバルク

これは驚く、ってwまあダイユウサクを見てないから言えたもんじゃないしまだ甘いんですけど、ね。予想したけど秋華賞のほうが読みやすかったのでセントライト記念は取りあえず見るだけにしてたんだが。まあ、印つけたコスモバルク以外はモエレエルコンドルが4、エスユーグランドが5着とか馬券に絡んでくれないので。
 だって強すぎ。ゴールしてないのに場内からのあの歓声はとてつもない。多分クラシックウィナーは共に菊には向かわないでしょう。バルクは、折り合いさえつけば面白い存在。少なからず、今見た時点で相手となるのはホオキパウェーブくらいだと思ってるんで。無印でしたがしっかり2着に来ちゃいました。
 あれですね。勝ち時計見ました?2分10秒1とかいうとんでもないタイムですよ。ダイタクバートラムの北九州記念もすんごく衝撃だったわけですが。今回の勝ち方見て下さいよ。途中から馬が先頭に立ってそのまま突っ切るんですから強すぎ、と言うことで。死角はまあ、気性だったり距離だったり色々あるんですが。あと、京都まで輸送しなくちゃ行けない。東京や中山よりも更に遠い場所。タップダンスシチーも驚きじゃねーか?中山でこの時計は脅威ですよええ。最後の坂が、特に逃げ馬にとってどれだけしんどいか。それを颯爽と一気に駆け上るんですからバルクは。これが400万円の馬ですよ?凄いですわ、うん。
 あれだ。甲子園も北海道が優勝したので菊はどうなんですかね。この馬がいるだけでダービー馬や皐月賞馬がいなくても盛り上がるんだろうな。今日のレースの歓声を聞いただけでも分かる。実況の人声はりあげすぎなんでええ。あっと驚きました、ってもんじゃねーですと。あー、余計に反動が心配なんですがマイペースなバルクは大丈夫でせうか?本番の本命は揺るぎないの、かな。やっぱし。けど本番は漢字検定3級を受験中だと思うので多分リアルで見れませんと。最悪っちゃ最悪。秋天はも文化祭の日。秋天はねえ、ハイアーゲームかなwキングカメハメハは本命にしたことないんで、ええ。
 ローズSは我が本命の後ろにいつつ手応えが鋭かったのでこりゃあ、もしやと思ったらそのもしやで△レクレドールが直線一気で差しきり勝ち。ワイド600円。4頭ボックスで買ったら600円なんで収支プラマイ0とかいう結果なんです、が。グローリアスデイズは岡部がどう乗るか分からなかったんで切ったんだけどな。中山と違って後方有利の展開だったようです。へい。本番の本命は、マルターズヒート?(ひねくれ

読了
「ライン」乃南アサ
今年110冊目

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 05:53│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Go Strikeニューベリー