Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

昨日の夜からHPのサーバー側の調子が悪くてアップしようとしても出来なかくて、indexが白紙になってしまっていた。おそらく来てくれた人もいるだろう。先ほどに俺がアップし直して確認して入れたのでもう大丈夫なはず。迷惑をかけた。

 さて、というかさて。一昨日からIEからNetscapeに乗り換え。どうよ、IEがたびたび調子崩したりスピードも遅くなりがちで、まあランのせいもあるんだろうけれどNetscapeに乗り換えました、と。あーけどMSNメッセンジャーがあるのでまだIE自体は残してますが。何というか、共存w

 えーと明日予備校でテストです。船で向こうまで行くので朝は6時半頃起床か。眠たくてどうしようもないとおもうんですけどねw近辺に住んでたらま、8時でも間に合うと思うんだけどどうしようもねえ。まあ、帰りが17時くらいか。そんなに遅くならないからまた宿題なりなんなりやらないと。一応休日なので。全く休めませんが。

 そう、テストと言えばテストで第2回診断テストの順位まで返ってきたわけですが。
国語:37 数学:28 社会:43 英語:43 理科:43 合計:194 順位:3/56
 とか言うまあ、数学どうよ、とか言う点数でしたええ。あとまあ、人数も少ないので3位くらいとってやりたかったんですがまあ予想通りと言うことで。1位は友人で暫定。2位が女子らしい噂が立ってるんだが、まあどっちにしろ上二人とも俺と同じ進路じゃねーので順位は特に気にしませんと。前が166しかなくて180ないと厳しいだろう、とか周りから散々言われてたわけですが。ボーダーライン分からないんでまあ一応これくらい、ってことで。諸事情で予備校にも結果提出したんですが「本気出せば結構やるのね」っても。6月は如何せん弁論大会とか英検とかハードスケジュールなのでしんどいですよ。ってかたぶん、次の10/6もまた6月に逆戻りしそうなんですが。土日、余裕があったら進研ゼミの合格可能性判定模試でもしようかと思うんだがそれはそれで来月16日の英検準二級の勉強もあくまでも不合格Aだったんでしなきゃしんどいだろうし、読書もしたい方だし、ね。まあ読書と競馬と野球(あるのかないのか)がほどよい息抜きになるんでしょうけど。あとは、リアルとネットの両方のメールか。それくらいでしょうかね、週末予定、は。ゼミは8月のなんでw今更か、とか言われてもえー予備校行きながら宿題しながら無理ですよ、っと(いいわけ

 んでは。そうそう野球と言えばヤクルト6連勝とか凄いですねいw今日は石川雅規と山本昌が投げ合ってるわけですが6回裏に石川が先に2失点。平井や岩瀬に抑えに入られたらしんどいので早い内に叩きたい。あと2イニングス。今日もガンバレ。

読了(9/20)
「百鬼夜行―陰」京極夏彦
今年111冊目
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック