ニューベリーゼンノロブロイ

2004年09月23日

Strike Evasion

 磯部泣いてますた。ストライキは回避。されるみたい。感無量だね。なんとも言えない。さて、珍しく今更と言わんばかりに巨人、オリックスあたりが納得してきたのにはまだ疑問もあるけど取りあえずシーズンオフ、公約内容には来年に徹底的に考えると書いてあったので。
 まだ終わった訳じゃなく、ここから始まる。うやむやにするより、今始めた方がいいと言うのは、馬鹿でも分かることだ。
 それでも古田はここまでこぎつけてくれた。寝る間も惜しんで試合の間も惜しんできてくれた。ありがとう。そして、頑張れ。流石に負けず嫌いだけはある、ってことか。39歳で現役しんどいけど辞めて欲しくないなあ。このまま捕手コーチか、いつしかのヤクルトの監督の野村みたくプレイングマネージャーとかねw
 今日は古田不在でもしっかり首位中日に勝ってくれましたのでマジックはまだ点かないよ。まだまだつけないね。川島は10勝目。新人王濃厚。
 いやまあ、報道ステーションで特集してるんでw
 そういやイチロー、タイ・カップ抜いたね。すげー。12試合で19本はしんどいと思ったら10試合で10本のイーブンにしてしまった。

 あー、テスト疲れた。どんなにもこんなにも疲れました。
 朝船の中でクラスの女子に遭遇するし、ああまあそれはそれでうんうんだったんですが。夢うつつ(あそう

読了
「東京物語」奥田英朗
今年112冊目

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 05:51│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニューベリーゼンノロブロイ