コスモプラチナサクラメガワンダー

2009年06月20日

クラウンプリンセス

 東のエデン最終回11話ですが、まあ予想通り中途半端な終わりでしかなかったですね。元々映画化見越しての11話完結なのでしょうがないんですが。あの風呂敷の広げ方と終わり方に恩田陸クオリティを感じます。まだ終わってないということに期待しましょう。
 これだけで終わりにしてしまえば後半出てきたキャラが寂しすぎる。パンツはなかなか面白かったし、スカイ・クロラのカンナミ・ユーヒチ君のようなセレソンとか可哀想だとしか言えない。
 けいおんの最終回は満足です。あくまでも唯を軸にしたストーリーだったんだなと再認できたし、いろんな意味でいいムードのラストだったかと。律のボケとかのどかちゃんのつっこみとか。律っちゃん最近好きです。澪とのコンビと唯とのコンビで見せる二面性を愛したい。んまあ、律っちゃんとはいい女友達になれそうです。 

 で、まあついに我が家にも届きましたよ。これが
 vocalostar&mio
 ボカロスタは待ってましたよジミーさんのボカロ曲初音源化を。来月にはCD化が決まっててそっちも楽しみなことこの上ないですが。トリをつとめるなんてすげえ。bakerさんの「サウンド」からfYtYへの流れはいいよね。言葉足らずだけど、感動します。
 fYtYは今の、というかここ最近の俺の心情を表しすぎてるので、ここから一歩ずつ進めればいいな、と。落ち込むたびに聴き、そのたびにほんのちょっとの元気をもらう。そんな気がする。
 もうその背中を振り返らない。何を今更、なんだけどね本当に。
 
 そしていつでも相談に乗るよー、と言ってくれた彼女には感謝。俺は人を頼らなさすぎるところがあって、結局ひとりよがりになってしまうことがあるからそれがいけないと思ったことはある。自分をさらすのが得意ではない、というのもあるんだろうね。もっと周りと協調せなね。


 改正薬事法で妊娠検査薬が第二類でネット販売規制対象なのを初めて知った。文字通り意味不明な政策ですね。ただのネットいじめ利用者いじめ。女を敵に回すと選挙で痛い目に遭うんじゃないか?
 署名やパブリックコメントの数は時効廃止のそれと比較にならんほどあると思うが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コスモプラチナサクラメガワンダー