Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 これから東京競馬場行ってきます。早稲田祭はそっちのけ(

◎アサクサキングス
○ダイワスカーレット
▲ウオッカ
△アドマイヤフジ
×サクラメガワンダー

 スローな展開が予想される中抜け出すのは、と考えるとアサクサキングスを本命にしたい。最内枠でいい位置取りをとるころができれば最後の直線で一番粘れそうな気がする。大崩れしないのがこの馬のいいところで、藤岡佑介の初のG1取りにも期待したいところ。悩んだが、対抗はダイワスカーレット。不安を気にしたら仕方ないし、多少の不安はあろうとも地力では牡馬を交えても随一。賭ける相手としては損はない。ウオッカは東京ではやはり外したくない。前走も上々の2着と見える。自分の予想と豊との相性が良くないのが気がかりなくらいか。あとは春天5着など地力にしては人気のないアドマイヤフジと、今年の安定感がいいサクラメガワンダー。ここ数戦も人気以上の走り出し、ようやく本格化してきたと思っている。


 全日本大学駅伝見てました。早稲田はまあよく頑張ったと思う。竹澤はさすがで、彼がいなくなる来年は不安ではあるが出雲で不振だった1年生がきっちり繋いでくれたのは大きい。同級生だしぜひ応援したい(私情
 駒大はさすがですね。個々の能力は前提として、チーム作りがうまいなあと思う。日本人だけであそこまで走れるのはさすが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック