Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 とりあえず、お久しぶりと。ハミングライフinTokyoはすでに始まってます。ハミングするほどの心的余裕ってないけどね(
 まあ、焦ってもしゃーないんで一つずつ事を進めようかと。そのうち見えてくるんじゃないかなと、楽観する部分があってもいい。
 シリアスにすぎるのはよくないす。

 29日に東京入り、30日に引っ越し完了。その日のうちに朝日新聞と契約。販売所で高松宮記念の実況を聞いてファイングレインの名前を久方ぶりに聞く。出走馬とか全然把握してなかったけど、宮記念にしては珍しく人気決着だったようで。
 明けて31日。雨降りやまずのブルーマンデー。訳分からない、ありえないような悪夢で東京最初の夜が明ける。俺が某国の要人で、暗殺されるという話だった。刺されたのは背中、刺されたのは女。キャハハとか言ってやがる。刺されても目は覚めないで、おまえが死ねばいいと思ったときくらいに目が覚める。背中に激痛が走る。なんだこの夢と現実の相関は。どっちが現実なのか分からなくて、眠ったはずなのに全然疲れがとれてなくて、泣きたいけど泣けなくて。そんな感じで昼までふて寝。そのあと銀行の口座作ったり、家電の初期設定をしたり。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック