Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 サッカー日本対北朝鮮は、なんとも言えないドロー。
 北引きすぎだろ、とかチャイナのブーイングひどすぎだろ、とか言いたいことは色々。ただ相手が引いているから積極的になってもよかったかな?と思ってみる。内田君にはもっと行ってほしかったんで。
 だから後半安田が入ってから活気が出たのかなあとも思う。前田のシュートも安田のクロスが起点になったんで、安田としてはこの上ないアピールだったでしょう。いよいよ加地の出番が少なくなる、か。ディフェンスではいい場面を作っていた加地と、初キャップのU23水本。中澤は言うまでもない。ホントこの人は上手いなあ。
 回すところは回して、仕掛けるところは仕掛けるっていうバランスが上手にとれてきたらもっといいサッカーができる感じ。一試合ごとにそれぞれの選手のアピールというのは見られるから、まだまだ成長途上だということで。
 今回は親善試合よりも実験的なスタメンだったのは驚き。大久保と阿部を欠く中でこの大会よりはその先を見据えてるんかな?
 韓国が最後の最後まで中国に手こずったのは意外かな。中国が結構力をつけてるというべきか、はてさて。

 本番まで一週間。体調ヒドス(
 体をとりあえず大事にして、やるべきことをやろう。後悔は山ほどあるけど、そんなのどうしようもない。
 さあ、本当のラストスパートですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ち
    • 2008年02月19日 00:17
    • 体気をつけてください(;ω;)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック