Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 出願決まりました。願書の下書きしたり、過去問したり。
前期:大阪大学外国語学部蒙古語学科
後期:信州大学経済学部経済学科

 後期は日本史のおかげで予定通り出せました。
 で、前期です。さすがに神戸は厳しかった。Cが出てくれない。
 それでまさかまさか阪大の外語学部ってどーなんとは思いますが。余計厳しくなってない?なのに判定は良いんだって?当てにならん(
 ただ、二次勝負できるっていうのは個人としては楽しみにもなる。というかモチベーションになってくれる。神戸はどうしてもセンターで決まる感は否めなかったから。
 一生懸命阪大頑張ります。大阪市立っていうパターンはあっても大阪っていうパターンは本気で想定外だったが。

 サッカー日本対チリ戦。
 大久保に決めて欲しかった!ってのは正直あるね。ただやはりチャンスが絶対的に少なかった。それでスコアレスならやむを得ない。
 前半より格段に形になった後半は面白かった。交替選手の大久保、羽生がいい感じで流れを変えてくれた。まだまだ色んな事を試したいんだろうなあ。次は播戸見たいね播戸。
 右サイドバックに内田篤人が代表初キャップ。U-23、U-20での大舞台での経験があるだけに思いっきりのプレーを見せてくれましたね。全然遜色ないと思いました。もっと攻撃参加も見たかったけど、加地の代わりとしては上出来でしょう。
 パス回しはチリのほうがスムーズで粘っこかったかもしれない。次のボスニア・ヘルツェゴヴィナ(オシムの母国)も練習相手としては十分試金石となる相手、かな。楽しみだね。

 夜が明けたら学年末テストという名の卒業試験です、よ。数学頑張ろう。生物は、無勉か?
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック