Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

◎ダイワメジャー
○ドリームパスポート
▲ポップロック
△メイショウサムソン
×ハイアーゲーム

 引退レースとなるダイワメジャー。去年の3着を考えて無理な距離じゃないことは証明している。ジャパンカップ組より一週の余裕があるローテで臨むことが少しでもプラスに働けば、そして皐月賞で勝利を挙げたデムーロの手腕も楽しみである。本命は予定通りです。やっぱり変えたくない。
 まあ有馬記念は夢を狙ってみよう。対抗は高田潤よお久しぶりのドリームパスポート。前走故障明けの成績は無視して叩き2戦目。どこまで回復しているかはギャンブルかもしれないが、楽しみだね。 
 ポップロックは馬もいいし何より騎手がいい。あとは無難にメイショウサムソン、穴で復調気配のハイアーゲームはルメールと。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック