Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 早稲田の文章に続き読書感想文も終了。締め切りが明日なんでギリギリ。6枚半を5枚に減らすのを頑張ったら4枚半になっちゃったんでもう半分付け足して、最後の行まで使って完成。
 一応コンクール出品用なんで今の時点のアップは控えるけどそのうちあげてもいいかな、覚えたら。そのうちといっても、そんな暇があるかどうかは不明だけど。
 
 他、神戸の数学の問題を見てみる。難易度は'06>'05>'07。'04もまあまあ難しかったかも。
 '07は今の時点でいけそうな問題があったんで、まあ来年は難化するんだろうなとも思ったりはしたけど。割と典型を出すんだな、って。九州や北海道のほうがよっぽど難しい気がする。やっぱり典型は大事やね。
 
 今週は日本女子オープンゴルフ、F1日本GP、スプリンターズSとわんさかあるんですね。左から順番に楽しみです。だって古閑美保が不動と2位タイだぜ?w
 今年はまだ勝ってないけどこれはちょっと期待していいでしょう。スコア落とした飯島茜や上田桃子あたりの巻き返しは恐いけど。今日までのとっぷが諸見里しのぶ。先週にしろ、若手がどんどん出てきてますな。
 F1はさすがに去年ほどの面白さはないんだけど、富士のコースでのF1は初めて見るんで楽しみ。
 スプリンターズは、検討つきません。コイウタやメイショウボーラーなんかも面白いかもしんないね。ボーラー今年初戦になるんだな。抜けた馬がほんといないんで、誰が来てもおかしくないと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック