Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 退院にこぎつけました。 
 病院の生活により朝型に、何よりストレスがたまらないんでのんびり勉強したり散歩したりの日々でした。
 最初は結構しんどかったけどね。今は70%くらいかな。これから外来で対応。

 その間に安部晋三辞めるだの次は麻生じゃなくて福田が濃厚だの政治が動きすぎ。そしていつの間にか始まっているクラシックのトライアル。そして今週末はこの状況でベネッセ駿台マーク。もうどうでもいいけど、今は。 
 とりあえず、早稲田です。早稲田に行けないと話になりません。
 志望理由書のしめきりが10/21。今月には第一稿くらいは書き上げたい。3枚だしね。逆にその3枚にどれだけ凝縮させるか。それは全国の受験生も同じ。基本的に今頃推薦で誰が出るかも決めるのでスタートダッシュは一緒。
 まあ、なんというか。相手にとって不足無し。自分でも思いがけない文章を書き上げたい。
 そしてそれよりも体を大事に。

 ちなみに河合マークは阪大が限りなくDに近いC、早稲田政経が限りなくDに近いE、以下岡山、広島、大阪市立、横浜国立、同志社、立命(法と政策科学)はAでした。以上。数2Bでマークミスしてたみたいなんで以後気をつけます。
 本番の換算得点が733/900でした。早稲田をやりながらそれだけとれたらもういいよ、とも思いたくなるよね。
 さ、明日から学校です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック