Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

◎インセンティブガイ
○マイネルスケルツィ
▲オレハマッテルゼ
△アポロノサトリ

 去年と同様ダービー卿チャレンジTを叩いて参戦してくるインセンティブガイを本命。長い東京のコースによく合う。少し勝ちきれないが安定感が出てきたマイネルスケルツィを対抗。忙しすぎる千二や少し長いマイルよりも千四のほうが合うんじゃないか?という期待。オレハマッテルゼは去年より1キロ軽く走れるのが魅力。あと、東京巧者のアポロノサトリを加えた。G2ではやや格上挑戦の感は否めないが、この馬も長い直線が合う。

 木曜日は体育だったんで帰ってからも殆ど勉強せず。土屋の古単と即ゼミだけ。
 あと、ベクトルの勘が鈍っている件について。やっぱ復習大事だわ。結構好きなんだけどね。頑張ろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック