Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 久々の学校はやっぱりいい。予想以上に疲れはないと思ってる。ずっとベッドの生活だったからね。
 それでも家帰ったら一旦寝るんだけど。

 課題は一応順調に消化中。のはず。一応半分は終わった。
 4月は修学旅行組が多数で課外が組まれてないみたい。今のところ。3月はほとんどあるんだけど。
 何しようかね。久々に釣りでもしてみたいし、桜も見に行きたいね。
 あと、高松で少しだけ遠くに小旅行でもしてみたいと思ってる。電車と徒歩で。まだ、全然計画段階でもなんでもないんだけど。
 2,3日は学校行って勉強しようかなーとも思うしね。携帯ラジオを持って、多分貸しきりであろう教室で。家にいたら平気で昼まで寝そうだからな。そうしないと睡眠に歯止めがつけにくい。

 最近少し眠りたいときに眠りたくなってるかもしんない。体は疲れているのに眠れないとか嫌だな、と。
 運動不足かなー。どーしても。春休みになったら学校帰ったら走ってもいいね。日も長くなってきてるし、暑すぎず寒すぎず気持ちいい季節。ま、最近は寒いけどw

 Daily Feelingのほうは来週あたりから更新できると思います。レビュー書かないとね。どれだけ覚えているかは微妙なんだが。
 つか、受験生ブログにそろそろ参戦しようかな。ただ志望校のレベルが皆高いんだよねw参戦しても下の方でウロチョロしそうでもあるが(
 ネットでの受験生仲間が欲しいかな、と。法学部志望の方とか。と色々思ってます。
 前も書いたかな。おそらく当面の目標は岡山大学。素敵な先輩が通ってるので。その人も神戸はやめて岡山にすーっと入ったて言ってたかな。入ってからすることも大事だと思うし、すーっと入れるくらい自分の力を高めていければいいかなと。あと、その分将来について考える余裕もあると思うんで。まだまだ知らんことは多いはずだから。

 そんな感じかな。最近めっさ寒い。冬の気配だよw
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. sting
    • 2007年03月14日 18:11
    • バーニングさん、こんちは。
      メッセージありがとうございました。
      これからは受験生同士ということで、負けませんよ。
      とはいうものの、後期が終わった直後のせいか、なかなか勉強に身が入らないです。やばいなぁと思ったらペンが動くんですけどねぇ。3月はどーも付き合いが多いので、なかなか長時間とはいかなさそうな感じです。

      志望校とかそんなん関係ないですよ。バーニングさんの場合岡山大学!って仰るのであれば、岡山大学が一番なのですよ。なかなか、下の順位までは見てもらえませんが、同士っていうのは必ず居ると思うので、是非参加してみてください。
      ちなみに私は一桁までいったところで、ランキングの上昇具合が不穏で怖くなったので、辞めました。笑)

      私はバーニングさんの文章は好きなので、基本的に参加する意向であれば、投票させていただきたいと思いますよ。
    • 2. バーニング
    • 2007年03月15日 23:07
    •  こんばんは。
       ええ、周りに左右されずに自分は自分の道を進めたらと思ってます。担任も言ってたんですがとりあえず四国脱出して、見聞を広めたいので。
       関西方面は自分には都会過ぎる気がしてw場所にはよるんでしょうけど。岡山に住んだら関西に遊びに行きやすくはなるだろうなと。競馬場行きたいし。そのうち会えたりしたら面白いですね。
       
       文章を好きだと言っていただいて嬉しいです。好きなことを好きなように書き続けてるんだけどね。
       これからよろしくお願いします。ぶっちゃけ、一年間経験した人と一緒にってのは心強いので。時々頼らせていただきますよw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック