2006年度高2第3回進研記述模試 結果メイショウレガーロ

2007年02月25日

中山記念予想

中山記念
◎シャドウゲイト
○インティライミ
▲ブラックタイド
△ダンスインザモア

 前走は道悪とはいえ圧巻だったシャドウゲイト。自分で動ける馬が中山では強い。G2とはいえこのメンバーなら勝ってもおかしくない。インティライミは逆に大敗は許されない一戦。シャドウゲイトがいる以上逃げることはないだろう。前走よりも良くなるはず。そうなってもらわないと、面白くないしね。ブラックタイドは復活へのカウントダウン。走りが戻ってきた。好調のダンスインザモアもこのメンバーなら。 

 夜にローレライを見てしまった俺はどーよ。今日は学校なかったんでめっちゃ寝てましたね。来週これだったら完全に負け組(
 
 明後日テスト発表。数学はもう少しずつ始めてる。最近しんどいんでほんと少しなんですが。
 兇里曚Δ六愎堯対数、微分、積分ということで範囲ひろすぎ。明日までに対数までは終わらせたい。微分・積分より指数・対数のほうに苦手意識があるんだけどね。指数の計算が上手くなりたい。こなすしかないんだろうが。
 BはΣ以降の数列。漸化式はある程度こなせるようになったし、階差もまあいけるとして、群数列とか分数を分解するやつとか、そのあたりができるようになれば崩れないはず。

 欧州CL。
 セルティックは頑張ったというべきかな。ホームで勝てなかったのは悔しいだろうが無失点で乗り切れたのは大きい。俊輔のマークはやっぱり厳しいなあ。ミランにあそこまで警戒されるまでの選手に成長した証明でもあるけどね。
 次は引き分け以上でベスト8。アウェイだけど、ミランも必死だね。ミランは、インザーギが帰ってくる。
 バルサはあまりにもらしくない。リヴァプールは好調さを見せつけた感じ。どうしても昨シーズンほどの勢いが見られないんだよね。勝ち上がるのは厳しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 01:12│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2006年度高2第3回進研記述模試 結果メイショウレガーロ