クイーンCと京都記念予想2006年度高2第3回進研記述模試 結果

2007年02月20日

サンライズバッカス

 フェブラリーS、なかなか強い勝ち方をしてくれたのはサンライズバッカス。ブルーコンコルドは最後よくとんできたと思ったけどね。よれながら、まあ脚抜きがよかったからかもしれないんだが。
 サンライズバッカスの伸びのほうが上だったと。東京の広いコースが基本的に合うんだろうね。ブルーコンコルドは少し回らされた感じもあったし小回り向きだったっていうのもあるかな。ビッググラスは差してるし、惜しかったんだけどね。最後は本当に回った差なんだろうなあと。
 
 明日はチャンピオンズリーグ決勝運トーナメント開幕。セルティックはホームでミランか。週末の出来具合ではセルティックのほうが上。ホームでやれる利もあるし、勝ったって全然おかしくないはず。ロナウドは登録がないから出られないし、インザーギがケガで欠場っていうのもセルティックになお有利かも。ピルロと俊輔。どっちが仕事をするかね。
 明後日はバルサ×リヴァプールが見物だろうし、ローマ×リヨンも面白い。バルサは週末のゲームが荒れただけに流れはよくない。ホームでやれるのが救いにはなるかもしれんが、どうしても去年ほどのスケールはないし、結構厳しい展開だろう。
 バルサとの荒れた試合を制したヴァレンシアはインテルとアウェイで。再び下克上なるか。

 明日は、俺はバスケ&フットサルデーです。勉強は完全に休養日。
 そういや最近勉強記録書けてねーな(
 最近始めた現文のマーク式問題集、もうちょっとすれば北村薫の『夜の蝉』が出てくるらしいんだが、覚えてないなあ、もう。
 浅田次郎は結構難しかった。迷いまくり。

読了
『交渉人』五十嵐貴久
今年9冊目

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 00:37│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クイーンCと京都記念予想2006年度高2第3回進研記述模試 結果