Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

クイーンC
◎ハロースピード
○イクスキューズ
▲ローズオットー
△アポロティアラ
×ディーズメンフィス

 すんなりスタートが切れればハロースピードは弱くない。実力は確実に上位だろうし、マリーゴールド章を快勝したように左回りは得意だろう。前走かなり後方からの6着はある意味評価できる。スタート決めてくれ。イクスキューズは自分の競馬が出来れば。上手く立ち回ってそのまま押し切れるか。そのイクスキューズに前走迫ったローズオットーや重賞馬アポロティアラ。東京ならディーズメンフィスの巻き返しもあっていい。負けた後はとりかえす馬だと信じてるw

京都記念
◎スウィフトカレント
○ポップロック
▲ファストタテヤマ
△シルクネクサス

 JC、有馬記念は惨敗だったがG2ならスウィフトカレントは走ってくれるはず。去年の日経新春杯2着もあるし、京都は走るはず。小倉記念を勝ったときの福永祐一に乗り変わるが、さあどうか。ポップロックは一皮むけた。58キロはそんなに苦にしないはず。左回りのほうが合うかな?というイメージもあるが。京都ならファストタテヤマははずせない。上昇著しいのはシルクネクサス。この馬も一皮むけたんじゃないかな。アドマイヤムーンは見送ってみる。

 英検2級の一次試験パスしました!合格点をたった3点上回ってただけ何でやっぱりギリギリだったんだけど。
 二次は、準二のときに一度落ちてるのが若干のトラウマなんですがね。本当に、試験官によるよねw
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック