Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 予想結局できなかったか。英検の勉強と、諸々の理由とか。いやまあ言い訳に過ぎないけど。
 注目馬としては根岸Sのリミットレスビッド、京都牝馬Sはディアデラノビアとワディラムあたり。

 大阪国際女子マラソンも始まった今日この頃。渋井陽子の笑顔が久々に見たい。どんなペースでどんなタイムを出してくれるのかも。ベルリン以来不調が続いている中、正念場だね。
 俺は英検が13時からなんで、ぼちぼち行こうか。予想問題解く限りは50点を軽く超えてる、これならまず受かる。
 まあ、けど文法は運だしリスニングも運だしな。長文は一つでも落としたくない。長文が一番安定的に稼げるんで、それだけで20点とりにいくよ。
 リスニングも20点目指す。トータル50オーバーは確実に狙っていけるように。普通にやれば受かるはず、と思うんでね。自信をもって。落ち着いて。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック