Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 英語の進研模試過去問は2005年が68%、2006年が65%でそれほども変わらず。リスニング省いてだけどね。前回大失策だったからなあ、リスニング。
 これで偏差値70に楽に乗ってたんで、いい感じーと英語の教師と話してました。
 文法が割と出来たし、長文ももう少し安定感増せば本番でもとれるかな。長文に時間を割きたいんで文法はサクッといく。いけると思うが。
 
 数学の過去問前半だけやってみたがめちゃくちゃ難しい感じではなく割といけるかも。偏差値60あれば今はとりあえず嬉しいんだがどうだろ。ミスをなくさないといけないんだが。
 確率はやっぱりいい。最後の最後だけ少し分からなかったけどね。本番でも出たら安定的に得点を叩けるはず。まあ、安心はしてらんないんだが。

 これから生物やります。

studies
1/10
英語:1h30m
[2005年度進研模試第3回 得点率65%
速単55,56 6音読]
国語:30m[古文予習 源氏物語] 日本語がつながらない(
数学:1.0h[冬休みプリント]
トータル:3.0h
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. (・∀・)
    • 2007年01月11日 23:55
    • 頭良いみたいで羨ましいです(´A`)
      あの〜知ってたら教えて欲しいんですけど、第3回の進研模試の日本史と現社の生物の範囲ッてわかりますか?(ノ_<。)
    • 2. バーニング
    • 2007年01月12日 21:29
    •  初めまして。最初なんで名前を名乗って欲しかったんだけどね。礼儀として。
       
       日本史は鎌倉文化まで、
       現社は全範囲って書いてたが政経の範囲が国際経済の前までなんでその範囲からだと思う。政治は全部出るよ。
       生物は遺伝まで。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック