スリーアベニューサンツェッペリン

2007年01月10日

ミツワスカイハイ

 蓄膿のせいか久々の学校のせいか、体調が今ひとつ。最悪ではないが、思った以上にコントロールできない。ぼうっとするのが恐いな。
 数学の過去問まだやってないしな。簡単だったらしいんで今年は難化するかも。その場合5割でも偏差値60に乗るらしいんだが。
 英語の長文は過去問やってる限りでは結構しぶとい。内容は大体分かるんだが設問の部分で細部を問われたら少し焦るしね。文法は簡単かなあ、と思う。できるようになってきたのかな。

 日本史は2004年が難しかったが奇数年は簡単のようなので8割目指して今回も頑張る。仏教分野が出たらパーフェクト狙いにいく。土地制度はあまり出て欲しくないな。古代のほうがまだいい。
 公民は政経で受けるつもりだが厳しいようだったら現社にする、かな。そんな感じ。政経でも大丈夫そうな感じはするが、経済分野が今まで以上に増えるので対応していかないと。GNPやNIの計算とか。需給曲線とか。会計とか。政治よりも知識がまだアバウトなんで。
 生物は浸透圧からやり直さなくちゃいけない気がした。過去問とサテラインの復習をやっていこう、と。

studies
1/9
英語:1.5
[Reading Cruise「アボリジニの知覚能力」電気通信大学
即ゼミテスト勉強 口語表現]
国語:30m[LT現代文 小説1つ]
日本史:20m[学力テスト勉強]
生物:40m[学力テスト勉強]
トータル:3.0h     
 いつの間にか投稿数が500を超えてた。見返すのも大変だな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スリーアベニューサンツェッペリン