Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 スリーアベニューか!のガーネットSでした。とんでこなくてもいいのに。そしてニホンピロサート4着というのは敬服に値するね。なにげに名前出したけどほんとにとんできたな。差し馬に向く展開ではあったが。
 
 連休は体調不良で愛想程度にしか勉強できてないです。ほんとに。
 蓄膿がひどくてそれに伴う頭痛と諸々が重なって、というのは言い訳にしかならないか。
 今日病院行ってきたら連休中は俺だけじゃなくて全体的に流行ってたみたい何で仕方ないかなーと思いつつ。卒業するまで手術とかまず無理だし。あと一年は最低付き合って行かなきゃならんということです。
 慣れたと思ったんだけどね。もう3年になるんで。

 大学入ったら視力も直したいと思ってるが、如何せんDでは無理かなあとも思いつつ。遠方凝視するにはあまりにも帰宅時間が遅すぎる。休日だけでもやるべきなんだろうね。『坂の上の雲』を読んで思ったりもした。
 Dなのは右だけで左はA。ほとんど左目だけで生活しているようなもの、なんだね。大事にしないと。

 今日は始業式と学力テストでした。国数英だけ。
 英語は楽勝。嬉しい睡眠時間。国語はほどほど。9割は無理だと思うが先生。9割とれたらジョージアの馬フィギュアもらう予定。イナリワンか、ナリタブライアンか。サクラローレルがあれば欲しかったけど残念。まあ、多分無理だと思うんだが。あって8割かなあ。
 数学は所見以上にはできた、かな。簡単といえば簡単。計算ミスがなければね。指数関数はまだ俺には無理だ。数列出来たのは嬉しかったけど。
 今日はグッド。明日は生物と日本史。さーて、どうかな。

読了
『関ヶ原(上)』司馬遼太郎
今年1冊目
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック