金杯予想スリーアベニュー

2007年01月07日

ガーネットS予想

◎ニシノコンサフォス
○リミットレスビッド
▲エイシンボーダン
△ダイワメンフィス
×サンアディユ

 中山ならニシノコンサフォスでいい。前は競り合いになるだろうが、不良なので前に行けるのは有利だろう。連闘で挑むリミットレスビッドがどんな位置取りになるかも気になるが。59キロはやはり厳しい。ブルーコンコルドも越えられなかった壁(馬体重増もあったが)だ。条件時に中山でよく走ったエイシンボーダンは休み明けでもかまわない。ダイワメンフィスも条件以来久々だが内で展開が向く可能性もあるし、55キロで走れるのはいい。上がり馬ではサンアディユかな。
 ジョイフルハートは消した。中山はそこまで甘くない。もしニホンピロサートが来るようなら尊敬に値する。昨日のアサカディフィートのようにね。

 それにしても金杯は悔しいなあ。中山は本命シャドウゲイトが気持ちいいくらいぶっちぎったんだが、京都は嗚呼サクラメガワンダー。エイシンドーバーかよ。いつしかの斜行馬ジャン。
 ワイドは一応当たってますがね。マイネルスケルツィ7番人気ってなめられすぎだから。
 まあ苦手なハンデ戦を惨敗しなかったのは救いかな。そんな感じ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 13:57│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金杯予想スリーアベニュー