Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 今週はジャパンカップウィーク。近年まれに見る少頭数。ダートはBCの開催時期の影響で外国馬無し。まあ、アメリカから来ないんじゃどうしようもないか。
 ウィジャボードがいいんじゃないかなと思ってます。去年も5着してるんでね。ハーツクライはノドなりが不安で少し悩むし、ディープインパクトはあくまで海外帰り緒戦なんでフルパワーとはいかないはず。
 一週前予想でも
◎ウィジャボード
○ディープインパクト
▲ドリームパスポート
△コスモバルク
×ハーツクライ

 勤労感謝の日の降水確率が60%になりました。軽く泣ける。いやけどこの機会のがしたらあとはちょっとなー、という感じなんで。期末の最終日くらいかな。
 12月になったら「硫黄島からの手紙」も見たいんだけどね。なんか手紙ばっかりだ。

 んー思いを伝えるのは難しいんだけど、少しでも伝わってるといい。
 少し、未来の話が出来た。少しだけね。でもそれが第一歩なんだ、ってかみしめてたりもする。まだまだ続く高校生活が、楽しみで仕方ないんでね。
 今ある一番大事なこの出逢いを守りたい。守り抜きたい。LD2のレオンハルトがそう言ってたねw
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. とまむ
    • 2006年11月21日 00:30
    • こんばんは、とまむです。サイトの方移転いたしましたので
      ご報告に上がりました。URLの欄にアドレスを書いておきました。
      お手数ですがリンクの張り替えの方、お願いいたします。
      リンク張り替えがお済みになりましたらこのコメントは
      不要になりますので消して頂いて構いません。簡潔ながら
      お伝えいたします。それでは失礼いたします。
    • 2. バーニング
    • 2006年11月21日 00:36
    •  報告ありがとうございます。移転お疲れ様です。
       早速リンク張り替えさせていただきますね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック