Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 体育祭の予行でした。疲れたと言うよりは暑かった。顔結構焼けてるし。
 まあ、陸上してた頃は今の比じゃないけどねwあの頃はすごかったんだな、とか。
 体育祭が終わったら来週末にテスト発表で再来週から中間テストです。もうそんな時期。

 パリーグが明日日本ハムも西部もラストゲーム。最後の1試合まで分からないっていうシーズンは久しぶりな気がします。日本ハムは最近までロッテと3位争いしてたのにね。何なんだろうね今の強さは。ソフトバンクと西部に迫力がなくなってきてるせいもあるかも。ロッテの最後の意地とか。おもしれえ。西部は週末に楽天に負け越したのが痛かったな。
 セリーグも阪神が強すぎ。中日に首位の勢いが感じられない。追う側の勢いと終われる側のプレッシャーか。阪神って三冠馬が出た年によく優勝してるよね。64年と2005年だけだけど、2/5だし。シンボリルドルフの次の年にも優勝してるし。まあ今年はメイショウサムソンがどうなるか分からないけど。
 
 あとは、小林薫の死刑求刑か。控訴するらしいんだが。控訴しても覆らないと思うけどね。
 1人殺して死刑っつーのは稀だと思うんですが、殺人+レイプ(しかも幼児)+両親への脅迫、その他社会的影響考えると妥当かなと。つか死刑じゃないほうに無理があるし。
 宮崎勤はまだ生きてるよなあ、とも思ったり。

 今夜は欧州CLセツティック対コペンハーゲン戦の中継があるんすよね。録画しよーかな。マンU戦の俊輔のフリーキックは出来すぎとしか言えないw
 まあ、楽しみだね。ホームで。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック