Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 明日で夏競馬ラスト。2歳Sが2つあるけど見るレースということで。先週も予想してないけど。
 宿題は多分終わるはず。英語よりもむしろ数学次第。
 
 今日は休みだったんで朝紺野まひるのアーバンウィークエンド聞いてました。普段聞けないんでね。つーか滅多に聞けないし。前は真中瞳がやってた番組です。
 でまあ眠い中聞いてたらエンディングでARIAの音楽がかかってましたよ。エンディングなんで、毎週かかるのかもしれんけど。サントラないんでタイトル分からないけど、日常シーンでよくかかってるやつ。それで再び眠たくなって二度寝(

 昼ゲオに行ったら「イリヤの空、UFOの夏」のDVDを見つけてしまったんでとりあえずvol.2まで借りてきた。OVAだしレンタルされてるとは思わなかった。「ARIA The Natural」のvol.2は貸し出し中。一応Gyaoで見たけどね。
 あとGOING UNDER GROUNDのアルバムを2本借りてきてさっき聞きながら宿題してました、と。「h.o.p.s.」の2曲目がイイ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック