Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 強いなあ。イギリス、アイルランド両方の1000ギニーを制したようです。史上初めて。無敗でデビューから7連勝て。こっちのダンスインザムードと被るなwまあ、ダンスはオークスな訳だが。デビューが2歳の春、ってのが早いな。英1000ギニーに至っては直行で勝ってるしね。

 3日ぶりの部活で疲れてます。陸上は感覚もいるから日が開いたらしんどいわけです。1日がベスト。日曜は休みと毎週思ってたのに変則日程になったので。まあ、先週は休みなしですが。

 テスト期間中ということで勉強する。している。
 弱気だが余計にやらなければならない。一応受験生だし。
 と言うわけで日記明日からサボる可能性高いんで。パソコンの時間もおしいしね。

 書くとしたら金曜からは書けるかと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック