Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 予定通り今日の朝は陸上。去年の9月以来。あーなんか1年生入ってるよ皆長距離だよwまあいいや。
 体も結構キツかったが、それ以上の足がガクガク。全然まわらない。下半身には結構自信があったほうなんだけどね。まあそんな意地でなんとか後ろのほうからメニューはこなしました。
 後半はずっと砲丸。やべー全然投げれない。予想通りだけど、フォームの感覚を取り戻す前に終了。あとは筋トレして終了。終わって気付いたんだが腰痛が消えてる!足はガクガクだけどこれは嬉しい。やっぱりかなり運動不足だったと。体力は落ちすぎていることもないよなあ、とも思ったけど。
 あとは、部室が汚い。もっと掃除しろ。以上。
 疲れたけど普段は殆ど感じない気持ちいい疲れ。懐かしさとかもあるんだろうけど。

 覚え書き、のようなもの。
 ヤクルト昨日は素晴らしかったけど今日は情けねー。高津があれだけ打ち込まれるとは。
 欧州CL。取りあえず無難にアーセナルとバルセロナだが。ミランがだまっちゃいないよね。相手がバルサだとしても。アーセナルは次は完全に守りに入るのか。ヴィヤレアルの攻撃をどこまで防ぎきれるか。
 「ネギま!」と「スクールランブル」の最新刊を購入。ネギま!はずっと目立たなかった和泉亜子の話が気に入ってる。スクランは11巻がダメダメだったんで、播磨と沢近の絡みの妙は楽しかった。スクランはアニメも見てるが完全に原作を踏襲してる。もう少し何か欲しいよね。OPとEDはもういいよ。なんでつんくなんだと。
 「ARIA」なんですがThe Animationがゲオにあったので(アニメ増やしたらしい)そのうちNaturalも入ってくれることを願う。じゃないと見れないんで。1巻が出るのは、9月くらいかな。
 で、ゲオで柴田淳の「花吹雪」借りてきた。シングル久々なんだな。アルバムが2枚でたけど。ラジオで一回聴いた曲だけど、ピアノは相変わらずゆったりしたメロディだし、2番からギターが入って盛り上がっていくところが今までのしばじゅんになかったようで、斬新。そしてぼくときみテイスト。しばじゅんの王道だよな。ピアノもだんだん力強くなっていってるし、無駄な音がない。これは、やみつきになりそうな。これと松たか子で五月病を乗り切るかw

読了
『黒と茶の幻想(下)』恩田陸
今年28冊目
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック