Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 今日からテスト期間突入。来週木曜から土日を挟んで4日間7教科11科目。数学が鬼門。図形オンパレードなんで。俺にやらせるほうが無理かと。あと現文かなあ、いつも点とれないから。現社は前8割乗ってたんだが、今回は範囲が広すぎる。ある程度ヤマ張っていこうと思うんだが、結構厳しいかも。ラストなんで、時間は一番あるんだけどね。まあ現社くらい今回もクラストップ狙いに行く。ぶっちぎりで。できるかどうかは不明として。

 司馬のレビューは一通り書いたけど本当に書いただけで、あんまり面白さがないんで暇があったら改稿してからアップしたい。テスト期間だけど。まあいいや。じゃないな。よくない。どんな文章になるかは分からないですが、もしかしたらアップしないかもしれませんが。ただアップするだけの自己満足になったらいやなんで。サイト自体自己満足みたいなものだけど。さ。

 明日の早朝にフィギュアスケート女子フリー。安藤美姫の彼女らしい演技が見たい。おそらくメダルは無理だろうが、それだけ気負いがないんで、順位云々でなく彼女の滑りを素直に見たい。あと村主さんね。
 オリンピックが終わったら来週からWBCが始まります。再来週からはF1も始まります。クラシックのトライアルも始まる頃。何となく春が見えてきたようで、楽しみなこと限りなし。

 あとFF12買おうか迷ってます。スターオーシャン3やってないんですがめ。LDTもSeraphicBlueもやってないんですがね。なんか無性にFFやってみたいなと。時間は、微妙。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック