Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 めちゃくちゃ眠いんで予想は明日で。多分載せると思いますが。平安Sめんどくさいっすね。前残りが多いっていうことなんだが。

 ARIAって第二期あるんだ。これはーかなり楽しみですよ。第一期が素晴らしい出来具合だったんで。終わり方も、うちは二週遅れだからあれなんだが。第二期も頼むから放送してくれ。舞-乙Himeとかうちはやってないんで。
 あとワイルドアームズの完全版サントラが4月5日発売予定。来た。ついに来た10周年でようやく。懐かしいという前に忘れている部分がいっぱいあるんですが、ファーストは。音楽に派手さが無いけど、じっくり聞ける曲がいっぱい。OPの「荒野の果てへ」とか「世界にひとりぼっち」とか。「姫巫女の想い」とかね。Fのヴァージョンは作り替えられてるんで微妙に違う。その点が楽しみなところ。

 世間的には今日はセンター試験ですが個人的には進研模試です。前より若干落ちてる、と思う。若干ならまだマシかもしれない。
 国語がヤバイ。現代文が。古文は過半数とれてるのに現代文は過半数すら到底届かない。自己採点してて泣きたくなったよもう。選択肢の問題で悩んだものが大抵間違えてるし。
 数学は、関数が微妙もあとは普通どおり。俺にしては、上出来じゃないけどいいはず。英語は前よりよかった。感触は微妙だったんだがリスニングと英作文ができてたから。
 国語は過去問が結構解けてたのに本番駄目で、英語はその逆。数学はあんまり変わってない。まあそんな感じです。全体的に国語が下げてるんで前より下がってます。駄目じゃん俺。文系なのに理系のほうが点とれるとかwまあ点をとるには理系のほうがいいって担任には言われてたりしたんですが。まあ、そこはもう好きか嫌いかだよね。理科がボロボロで社会がベリーグッドだからその点は文系なんですがね。経済学部で国語じゃなくて数学を選べるっていうのはあるんですが。

 まあそこまではまだいいや。取りあえず国語(現代文)ダメダメということであー最近読書量減ってるからなあ。文章もあまり上手いのが書けてないしこれは結構問題かもしれない。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック